ブライスや羊毛フェルトなど。。*スキナモノ*をぎゅぎゅっと✲゚。.(✿╹◡╹)ノ


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お*し*ら*せ♪



ブログ、とりあえず新しいお引っ越し先が決まりました♪
これからも、よろしくお願いいたします*

↓の画像をclickしてくださいね❤




[ おしらせ ] CM0. . TOP ▲

残暑お見舞い申し上げます*

47-1.jpg


まだまだ暑い日が続いていますが、もうコドモたちの夏休みも終盤戦

8月初めにはDisney行ったり、オモイデ作りしてきたので、あとはしばし働くのみ!(泣)


マラベルちゃんも、どこか素敵な場所にプチ旅行してきたみたい


47-2.jpg

マリン風のプレートは、セリアで購入したもの♪♪

そうそう、お洋服はコココレットちゃんのモノ
マラベルちゃんにも、とってもお似合いです~*


47-3.jpg


雑貨屋さんでみつけた、トランク型の貯金箱

************************************************************


夏のあいだに、やりたいことた~くさんあったのに、やっぱり時間がなくて
できなかったりで.....ちょっぴり、切ないかな


でも、可愛いおにんぎょうたちやお気に入りの雑貨に囲まれたり、
仲良しブロガーさんの素敵なblogを拝見したりして、とっても癒されました♪
ほんとにほんとに、アリガトウです


それと、近々blogのお引っ越しをする予定です
また、詳細は後日おしらせ致します*

お引っ越し記念に、ひっそりとプレゼント企画を計画中です

[ マラベルメロディ ] CM0. . TOP ▲

MY MERODY『おうちカフェ』♪♪

46.jpg


先月、はじめてリーメントの食玩をオトナ買い
サンリオシリーズでも、ひときわ大好き❤なマイメロちゃん

と~っても可愛いMY MERODY『おうちカフェ』です♪♪


今回のモデルさんは、先日に続きミントグリーンの髪の毛が可愛い新入り*ミュ~さん


今回は、特にワタシのオキニイリ♪のコレクション

5*わくわくピクニックセット

6*もこもこカップケーキ


をUPしちゃいます


マイメロちゃんのカップケーキといっしょに、ぴあのちゃんもいるよ



46-1.jpg



ピクニックセットのトランクは、モチロンしっかり蓋が閉じられ、持つこともできます♪
ミュ~ちゃんにもちょうどいいサイズかな


その他のおうちカフェシリーズは、また後日のんびりご紹介できたらと思います❤

[ メロメロミュ~ ] CM2. . TOP ▲



